がんばれクムスンとどっちか迷って 華麗なる遺産

華麗なる遺産 シーズン I+II+Ⅲ 完全版
華麗なる遺産 シーズン I+II+Ⅲ 完全版 DVDセット 格安価格 ¥9600 消費1万円以上送料無料 監督:チン・ヒョク
¥9,600

がんばれクムスンとどっちか迷って、宮にしました。

韓国映画『ムクゲノ花ガ咲キマシタ』華麗なる遺産 DVD BOX

原作:金辰明(ベストセラーとなり、映画化。)
1995年度 第6回 春史映画芸術賞 男子優秀演技賞(イ・ヘリョン)、審査委員特別賞、受賞。

あえてこれ一本!!!って言えば…迷わずこれです!!!

王道ですけどこれはもうキュンキュンした作品でした^^
何回観たかわからないくらい観たのでセリフまで頭に入ってます(笑)
安っぽい作品ではなく愛の深さみたいなものが感じれる作品です!
それほど評価はされてませんが名作だと思います!華麗なる遺産 DVD

・韓国が北朝鮮と手を結び、南北共同軍を組織して日本に核を撃ち込む。
・南北共同軍が対馬や九州を占領、熊本県の水前寺公園を破壊。
・日本の農家から作物を収奪して食糧不足に悩む北朝鮮へ送る。
・南北共同軍による攻撃で、日本は降伏し、多額の賠償金を支払う。
・日本は竹島の領有権主張を放棄。
・韓国が長崎県の対馬を36年間植民地にする。

韓国のイ・ミョンバク大統領は、「南北統一の費用は日本に出させる。」と発言しています。
また、北朝鮮は“核保有国”であり、統一後の朝鮮も核保有国です。
(一度、核を保有した国が廃棄した例はありません。)華麗なる遺産 販売
日本人がK-POPのCDを買ったお金や韓国ドラマのスポンサー企業が払ったお金は、近い将来、核ミサイルになって日本に向けて配備されます。

韓国ドラマは日本のドラマをパクってるだけですよ。
更にはアメリカドラマもパクっていて失敗してる始末。

30年前に放送された日本のドラマを見てみればわかります。

すべてがパクリですから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。