質問者さんのご意見に賛成です。刑事定年

刑事定年
刑事定年 DVDセット 格安価格 ¥3600 消費1万円以上送料無料
¥3,600

質問者さんのご意見に賛成です。

それにしても、亀山かおるがいなくなり、小野田官房長がなくなり、たまきさんのお店もしまってしまうというのは、

このシリーズを、やめるための準備にはいってるんでしょうかね?刑事定年 激安

シリーズが10にもなって、
これから、新しい魅力的な登場人物や行きつけのお店を作りだすのは、かなりしなんの技だと思いますが。

質問者の方、ドラマ内容をもう一度、見直してください。

冤罪で他人が刑務所に入れられた際にこの真犯人が・・・刑事定年 DVD

『今回の事件【冤罪】をネタに捜査関係者を脅して金を取ろう』と画策を考えた筈です。

『自分には失う物はない!!しかし奴らは”今後の生活”があるので恐喝が成功する』と賭けに出たのでしょう。

真犯人の殺人犯行理由が『再就職が決まりかけていたが・・・結局のところ不採用となり、犯人が【被害者が再就職の邪魔】をしたと思い込んで犯行に及んだ』と・・・後が無いような生活状況だったので・・・刑事定年 DVD BOX

それに、デイトレーダーを職業とする位の”ギャンブル好き”なのですから・・・脅迫行為も一種の賭けだったのでしょう。

次に真犯人は・・・『取調べをした”どちらの刑事”を恐喝するか?』と考えます。

多分、捜査段階にて池上刑事と真犯人には認識があり、『捜査している老刑事は定年直前だ!』『捜査熱心で真面目だ!』との情報を得ていたでしょう。

そこで犯人は・・・『老刑事を脅迫した所で、老刑事も失う物もないので・・・真犯人を告げた所で金銭要求前に警察に突き出されてしまい、失敗する』と確信してターゲットを新人刑事にしたのでしょう。刑事定年 激安

捜査担当した池上刑事も【興信所を開く為】経歴に”ハク”を付ける為と自慢していたので・・・脅迫された際に考えたのでしょう。

『冤罪の責任は老刑事に負って貰おう。但し、俺の捜査員での”経歴にキズ”が付く!!』と考える筈です。

捜査一課の刑事から所轄署に左遷される?事件当時に【特命係】があったら、間違えなく配属されます。

本当に興信所を開く場合でも『冤罪事件を起こした刑事が起こした興信所に仕事が来るか?』と考えた挙句に脅迫に屈したのでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。