【けいおん! 】のDon't say Lazy、協力させて頂きます

けいおん!
けいおん! DVDセット 格安価格 ¥10240 消費1万円以上送料無料 監督:山田尚子
¥10,240

今回も役立つアドバイスなど有難う御座います。

今回は、鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ が、大変勉強になりました。

どちらも違った意味で良いですが、鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リのカッコ良さに投票です。

そうですか、、、Don't say Lazy、15万目前ですか、、、オリジナルアレンジなのにここまで来ましたね。

支持されたってことですね。けいおん! DVD

あと、仙台の復興支援ライブ御苦労さまでした。皆が一緒に歌ってくれるって元気が出てきた証拠なのか、、、音楽の力をもっと魅せつけて下さい。

なぜ、TESTさん程の人がここで登場してるかの理由も、他の方とのやり取りで、なんとなく解りました。

頑張っていると必ずカベがさえぎる物ですよね!
私みたいな者には、微妙なリズム感なんて解りませんが、アマは自分達が楽しめれば納得ですが、プロは他人に感動を与え、魅せる事が使命ですから大変ですね。
ただ、私はTESTさんがnetに登場してからのファンです。
真似の出来ないオリジナルコピー、また作曲、編曲活動、かなり影響を頂きました。

これからも、TESTさんらしいエンターテインメントで活躍する事、応援しています。

私の実家が仙台です。。。寒かったでしょ!けいおん! 激安

残念です。わかってれば、真っ先に飛んでいったのに!!!

鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ を投票します。


お疲れの様ですので、ゆっくり休んで下さい。

復興ライブ、御苦労さまでした。

何か疲れで文章も荒れ気味でしたが、たくさんの情報、ありがとうございました。

それにしても、いいですよね。音楽で人を元気にさせる事が出来るんですから、、、。

今回はどちらも甲乙つけがたいです。なぜなら、ジャンル全然違いますし、どちらも良かったからです。

けいおん! DVD BOX】のDon't say Lazy、協力させて頂きます。

では、お休みなさいませ。

質問、回答、、、いっぱいです。ご苦労様でした。

わたしは、鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ、がカッコいいって感じでした。

Don't say Lazy は、今年中に150万行きそうですね。。。

素朴な疑問ですが、本家のニコニコ動画さんにアップされてるのに比べ、you tubeの方が良音で、観覧数も多いのは何故なんだろうと思いました。

ギターの件、解りやすくて納得です。

お疲れさまでした。

まってましたー!

潮鳴りが良かったなー!エコー効いてるギターがなんとも、いい感じでした。

誤字脱字がいっぱいこんなことしか意見できない私は、いったい、けいおん! 販売、w疲れてるんですね。

東北の復興活動、御苦労さまでした!ミュージシャンが出来る事で頑張って下さい。

あと、少しで150万、、、すごいです、、、協力致しました。

早く寝て疲れ取って下さいね(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。