であれば表向きは捜査機関司法機関だありながら

ケータイ捜査官7
ケータイ捜査官7 DVDセット 格安価格 ¥7920 消費1万円以上送料無料 監督:バンダイビジュアル
¥7,920

日本の検察は、不都合な人物をでっち上げで立件し冤罪に追い込んだり証拠を捏造改ざんしたり裏金作りをすることも職務ですか。

であれば表向きは捜査機関司法機関だありながら、(ケータイ捜査官7 DVD)実態は犯罪者機関って言ってもいいですよね。

腐りきった自民党政権が続いていたら、今回の改ざん事件も闇に葬られていたことでしょう。

裁判官もグルだったんだしね。

検察だけじゃないよ。

何度でも言うように、法曹界自体がすでにブラックとの内通の世界。
このレベルの違法行為など、鼻息でもみ消せます。

「プライベート・ライアン」ケータイ捜査官7 DVD BOX
1998年に公開された戦争映画。第二次世界大戦時のノルマンディー上陸作戦を舞台に、1人の兵士の救出に向かう兵隊たちのストーリー。
監督はスティーヴン・スピルバーグで主演はトム・ハンクス。
救出されるライアン役をマット・デイモンが演じている。
人間模様、迫力ある戦闘シーンなどスケールの大きい大作です。

『7月4日に生まれて』と『天と地』とはいかがでしょうか。

プラトーンと3つでオリバー・ストーン監督の3部作といわれております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。