L'Arc~en~Ciel Love☆

L'Arc~en~Ciel Love☆
ラルク大好きって気持ちの素敵な方々もLove☆

ファン歴10年以上たちますが、今年は特にラルクを濃く感じれた年でした。

まさに、L'ArcYearでしたね!!LIVE DVD
ラピニュのチケット取るのは本当苦労しましたよ…(笑)

L'ArcYearのおかげで、ラル金欠でございます(゚∀゚)
お給料が全く足りません(*゚ロ゚)

ですが、お金では絶対買えないものを、L'Arc-en-Cielからはたくさん頂きました◇

L'Arcファンやってて、本当に良かったです!20thを一緒に祝えた事が嬉しかった★
一緒に歳とっていきたいと思います♪

本気で愛してるぜ★
わっしょいぃ――LIVE DVD BOX―!!

ラピュニとアジスタと京セラ2日行きました、ラピュ二はAⅠ席、アジスタは二日目がアリーナA、京セラは一日目がアリーナA最高のライブの年でした!一生分の運を使い果たした気がします、ラルクは今年も最高です、来年ワールドツアーでもっとビックになって帰って来るの楽しみにしています。

私はファン歴10年以上になりますが、ようやく去年FCに入り、ラピニュがラルクの初ライヴでした。それから味スタ、ラニバTOUR3本(たまちゃん初日、京セラ両日)に参戦、と怒濤の一年でした。振り返ってみると、このL'Anniversary yearが私にとっての記念の年でもあるということで、すごく感慨深いです。

ライヴもすごく良くて、幸せな時間が過ごせました。今年出された曲も、どれも好き!
今年最後の楽しみは紅白です。ラルクに始まり、ラルクで終わる一年をくれたラルクのみんなに感謝です。ありがとう(>_<)私もラルクを愛してます!!!<

ラピニュ、味の素、ドリフェス、ツアーはガイシと京セラ行きまして全部テープを集められたのが自慢!!!!
ツアー7色7本、あとは一本ずつ計10本、自力攻略です♪
来年は横浜初日がとれたので楽しみ!! LIVE DVD 激安
年末は紅白と味の素のDVDで過ごします♪
楽しい一年でした★

REALからラルクを 離れていましたが
味スタライブビューイングで
またハートに火がつき、
し~ちゃん参戦☆

何でラルクから
離れていたんだと LIVE DVD 販売
すご~く後悔しました!

今年はTVでもたくさん
ラルクをお目にかかれて
幸せです☆
紅白見てラルク見て今年を締めくくろうと思います☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。